納豆大好きチビスケさん | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

うちのチビスケさん、納豆が大好き!

食事の時になにも食べないときは、納豆ご飯にして出すと、絶対完食 


旦那さんに言わせると、チビスケさんの食の好みはおじいちゃん


切り干し大根やごぼうサラダ、人参が大好き


お肉やお魚は苦手で、大豆製品のお豆腐や納豆が大好き(^▽^;)


ちょっと変わってるなぁなんて思いつつ、健康的でいいのかな?


私は野菜が苦手な人なので、チビスケさんがパクパク食べてるのを見てるとすごいなぁと感服


好き嫌いなく育ってくれるのが一番なので、お肉やお魚も好きになってくれるといいなぁ