美容デー❤︎ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

今日は突然子供がじじのお家にお泊まりが決まり、旦那さんは夜勤でおらず、フリーな時間
昨日わかったので、急でしたが、美容院へ(*^^*)


黒髪ロング前髪なしなので、機会がないとなかなか美容院にいかないんですよね(^▽^;)女子力なしなしですハートブレイク


今回はイメチェンしたかったので、前髪を1年ぶりに作ることに音譜


なんだか若くなった気分☆-( ^-゚)vパーマもかけてきちゃいました


その後、以前からお誘いを受けていたエステのフェイシャルの練習台に✨


老廃物を流してもらい、小顔に\(^o^)/顔のトーンも明るくなりましたドキドキ


肩と背中もマッサージしていただいて、めちゃリラックス

やはり私の背中肩のコリはやばいらしいので、なんとかしなきゃあせる


その後は7~8年振りに高校時代の先輩とお会いし、めちゃ話がはずむ

ご飯も美味しかった❤︎
{7B574A46-B9D4-4CC0-945C-28C9241E10E1:01}

久々の予定ぎっしりデーになりました(`∀´)

急なのにお付き合いくださったお友達に感謝です