はなちゃん大好き | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近なにかとはなちゃんが大好きなちびすけ。

はなちゃんというのはしまじろうの妹のはなちゃんなのですが、何ヶ月か前にきていた「はなちゃんお世話セット」のはなちゃんに最近夢中。


おしめをかえてあげたり、抱っこしたりとほんとの妹も気分なのか?


はなちゃんお世話セットにはお布団も付いてきて、はなちゃん一緒に寝んねーといって、はなちゃんをお布団に包ませ、自分もお布団に一緒にねんね。
{CF89E5DF-4CFE-40A7-9AC3-59DCDA4866D8:01}

普段私が寝ようよーといっても全然寝ないくせに、はなちゃんが一緒だと寝るつもりまんまん笑


お兄ちゃんっぷりが面白いちびすけでした!