「Nature&Co」新クレンジングミルク | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日から使用しているお気に入りのクレンジングミルク「Nature&Co」のクレンジングミルク!


「Nature&Co」はKOSEのオーガニック化粧品ブランド♡

①肌によい優しさを、オーガニック認証を受けた植物成分で

②肌にいいキレイさを、厳選した効果の高い成分で

③肌にきちんと語りかける、気持ちのいい感触を心地よい香りで


という3つの約束を掲げたブランド。


自然のもつチカラを、肌に優しく伝えてくれます(^-^)/


こちらのクレンジングミルクはこんにゃくとアプリコットから生まれたきれいが落ちないクレンジング

こんにゃくボールが優しくメイクと汚れを絡み取り、アプリコットオイルがしなやかな肌にしてくれます♪

こんにゃく粒が入っており、肌になじませると、こんにゃく粒がころころと肌の上で滑ります。


こちらをなじませて1分程マッサージするとこんにゃく粒のおかげで、血流が良くなる感じで、いきいき、つるつるとしたお肌に(*^o^*)

刺激が強いかな?と思っていたのですが、こんにゃく粒が思いのほか気持ちよく、洗い流した後もアプリコットオイルのおかげでもちもち♡

クレンジングミルクを使ってもうるおいがたーっぷり肌に残っています!!

それなのにしっかりメイクは落ちているという優れものドキドキ

CMも見応えがありますね。



Nature & Co劇場:はじまり編ではこんにゃ君とアプリ子ちゃんの出会いが可愛らしく、続きが気になってしまいます音譜


詳しくは商品ページへ♪

KOSE様に商品をいただき、モニターに参加しています