初めてのヒカリエ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日お友達と初ヒカリエへ♪( ´▽`)


ヒカリエが出来た時は出産で慌ただしくなかなか行けなかったんですよね。


近未来的な建物にびっくり!!


エスカレーターのとこの東証株価みたいな液晶で、天気が表示されたりビックリマーク


お店も可愛いのがたくさんドキドキ


お昼は沖縄料理屋『うりずん』さんでご飯( ^ω^ )
{B421D8B5-4B54-48A7-9072-3E7F8B9DA912:01}

車麩と卵の炒め物!ピーナッツで作られたジーマーミ豆腐などなど。

おやつは京都室町発のカフェ『茶庭 然花抄院』さんで季節限定のかき氷!なんと焙じ茶のかき氷なんです♥︎
{DFACB4F1-C0D0-46D0-93DD-8C786EAC879E:01}
どっちもめちゃうまー!でした(≧▽≦)


コスメもいろいろみてきて、友達とおソロでビューラーとつけまを購入ラブラブ



つけまの付け方を店員さんに伝授してもらったり、お友達にホットビューラーを誕プレにいただいたりと素敵な1日でした音譜

女子力上がる~