面白い変化 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ちびすけに面白い変化がありました。



それは目!


なぜか今日お目々がぱっちり二重になったのです∑(゚Д゚)



もともと生まれた時は両目とも奥二重で、まぁ男の子だし、だいじょぶか!なんて思っていたのですが(>_<)


生まれて4~5ヶ月くらいの時にいきなり右目だけぱっちり二重になったのです。


しかもそれからずーっと右目だけ二重(・_・;


以前友人からもともと奥二重だった人が二重になったなんて話を聞いていたので、面白いな~なんて思っていたのですが、まさかうちの息子に起きるとは笑


そして今日、左目もぱっちり二重に!!


結果両目とも奥二重→二重になりました♪( ´▽`)


わーい!このまま両目とも二重が続くといいなぁドキドキ
{B3469920-EFEA-40DB-9B17-B2BD7BFAD493:01}