『渇き』 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

『渇き』の試写会があたったので、いってきました~ドキドキ



映画はこういう試写会とかに当たらないとなかなかいかないので、久々の映画(*^^*)


『告白』の監督さんプラス役所さんなど豪華俳優陣なので、楽しみにしてたんですが、中身は結構エログロい∑(゚Д゚)


『告白』の監督さんってあの『嫌われ松子の一生』と同じ監督さんだったんですね!


中島ワールドが炸裂!といったとこでしょうか?


さすがR15指定。


痛そー、とかうぅーとかなるシーンがかなり(>_<)結構暴力的な映画です。
こんなに人死ぬの!?ってくらいたくさん死にます。


原作を知らずにいったので、所々テンポが速くてよくわからないところがそこそこ。


原作を読んで行けばもっと楽しめたかなぁ?


グロさとか置いておけば、加奈子の小悪魔っぷりや役所さんのダメ男っぷり、妻夫木さんの軽薄そうな刑事など、俳優陣の演技力は半端ないです(^ ^)


ただ評価は別れそうな映画ですね~!


好きな人には受けそう。


ガンツとかグロいの平気よ!みたいな人にはいいかも。


私は見終わった後のあのどんより感(>_<)嫌われ松子の一生もやるせない感じになったのですが、あれより暴力的なシーンが多いので、なんとも内臓が重くなったような感じに(・_・;



そして学生サービスで公開から8日間学生1000円早割キャンペーンをやっているのですが、R15指定なのに


私なら高校生くらいの子供には見せたくないなぁって映画でした汗


なにはともあれ映画館でみる映画は音響も良くて、集中出来ていいですね音譜