おかたづけ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

旦那さんが一ヶ月ほどいないので、この機会におかたづけ(*^^*)



もーお部屋ぐっちゃぐちゃです(>_<)



旦那さんは片付け魔なのですが、でているものを適当に箱に詰め、あっちゃこっちゃにやるので2度とでてこない笑



なのでダンボールをあけたりするところから私のおかたづけが始まります



でてきた、でてきたよー(>_<)



旦那さんが一週間ほど前に『俺の100均で買った予備の充電コードしらない?』とかいってたコードが。


旦那さんの私物入れの中から笑



うーん、私のせいにされていたけど、自分のせいだったね笑!



箱の中身をあけて、外側にメモ書き。


いま迷ってるのはちびすけの服汗


新生児時代のから捨てることができずに、どんどん溜まっていく(;´Д`)


新生児時代から比べるとかなり大きくなったなぁなんてしみじみ。


もう少しだけとっといておこうかなドキドキ


さておかたづけ第二ラウンド開始です!!