コーセー 肌極大学 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

コーセーさんの肌極大学のイベントで田植えをしてきましたー♡

{D10F9D64-8E07-43FE-BB42-B723BD2D4489:01}



福島育ちですが田植えは初体験(*^^*)


お天気も快晴に恵まれ、初の田植え。


お昼に古代米入りのマクロビ弁当を食べ(^^)
{4185C904-510E-42CD-999E-B6A13FB5F5C2:01}



なんとこちらのお弁当、今回田植えにいった千葉の九十九里で育ったもので、お肉とか使ってないそうなのです!
{27AC5C2B-F134-4F34-ACA8-99C382CB4631:01}


味もうまぁ~♡


その後田植えの簡単な説明とうとうがあり、田植え開始!!




なんとか田んぼの泥に足を取られながらも、植えてきました音譜


{C2AE47E6-2D53-4B26-BF13-C6D61BDE4C4C:01}


結構泥がズブズブとしずんていく感じで、中々足が抜けない(>_<)


何度か転びそうに(´・_・`)


でもなんというか素手で泥んこに触れて、童心にかえったようでしたψ(`∇´)ψ


田んぼの水も暖かくて、お日様だけで水ってこんなあったまるんだーって感じです(・∀・)


最後に肌極み大学のメンバーでBBQ♡
{B3822E96-8BD8-4B16-8F0A-F58FE8483809:01}


運動して食べて、楽しい一日でした(^^)


そしてなんとー肌極の美容液と化粧液もいただいてしまいました♡
{39100816-49A9-4558-9EF6-D3B5820C6259:01}

こちら20代後半から30代までの不機嫌肌、ゆらぎ肌におすすめなスキンケアで、ライスパワーが肌の保湿力をアップさせてくれるらしいのです。


早速使ってみたのですが、もちもち、ぷるるん♡

浸透もいいし、グリーンティーの香りがまた癒される!


結構肌荒れしやすく、疲れたり寝不足だとすぐ大人ニキビがこんにちはするのですが、寝不足でも肌荒れが落ち着きました(^o^)


ライスパワーすごい!!



次はたんぼの草刈りです(^^)


美味しいお米が収穫できるといいなぁ(^ ^)