ほわっとしたこと。 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

今日は暖かかったので、ちびすけとお散歩がてらコンビニに支払いに(^^)


ちびすけ歩くの大好きなので、にこにこ。


近くからは絶対はなれないし、手をつなぐのもすきなので、二人でお手てつないでまったり。


なんにでも興味があるようで、鳥が鳴けば


『なんだー?』


鳥だよ!と教えると


『といー?』

といろいろあれはなに?とか聞かれます。


んでコンビニへ。


支払いのみなので、すぐレジへ。


レジのお姉さんが一回裏に引っ込んだと思ったら


『よかったらこれどうぞ』


とちびすけになにかのおまけのおもちゃをくれました。


ちびすけも喜んで、ありがとうもいえて。


ばいばいと手を降ったら、手を降りかえしてくれて(≧▽≦)


心があったかくなった出来事でしたドキドキ



そんなお散歩デー。