プライバシー『マスカラリムーバー』 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

普段どこまでメイクしますか?


私はささっとマスカラまでやってしまうのですが、メイク落としがしっかりつけるとすごくめんどくさいんですよねf^_^;

マスカラリムーバー使って、ポイントメイク落とし使ってなどなど。

しかし色素沈着を防ぐためにはしっかり落とさねば、ということで最近はまってるのがこちら。

プライバシーのマスカラリムーバーです。






@コスメの口コミ2位なのも納得する程、するする落ちます。

香りもオレンジ、けれど天然のオレンジオイル配合なので爽やかなオレンジの香りに包まれながら、マスカラを落とせます。

中はこんな感じ。




大きさもマスカラくらいなので、邪魔にならず使いやすいです。

コームの形はこんな。


割としたまつげにも塗りやすいので、重宝してます。



黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪