エスティローダー マイクロエッセンスローション | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

エスティローダー様より来年発売のマイクロエッセンスローションのサンプル15ml2本をモニターに参加させていただきました。

パケがこちら。







可愛い袋に入ってきました(^-^)/

このマイクロエッセンスローション、日本人女性だけのためにつくられた化粧水でアジア限定発売なそうです。

日本では来年の1月31日発売だそうです。

こちら肌そのものを強くすることで肌クオリティを高めエイジングサインが現れにくい肌に導いてくれる化粧水で、美容液に活かしてきたものを化粧水にしたものだそうです。


これを使うとエイジングサインがでにくい若々しいお肌でいられるってことですね!
しかも肌本来の目的と働きを強化するそうなので、お肌を健康にしてくれるんですね。
透明感以上のツヤ肌を肌の内側から導いてくれるようです。


なので化粧水というよりは美容液な感覚です。





テクスチャーはとろってしているので、肌馴染みもすごく良いです。

化粧水っていうとすぐ保湿しないとすぐかぴかぴになってしまいますよね?
こちらの化粧水は肌につけるとすごくもちもち、潤いがあるけど、べたつかないので、あわてて保湿しなくてもぷるぷるです(・∀・)

化粧水とあるので、一応保湿はしっかりしましたが、「これ保湿いるの?」ってくらいにはぷるぷるになります。

1週間程使用してみると、お肌つるつる~、つやつや。

なんだか角質から潤っているようです。

お化粧のりもばっちりでした(*^-^)b


香りもきつくなくて、なんだかすっきりしたような香りです。




ご褒美コスメとして重宝しちゃいそうです。


エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています
マイクロ エッセンス ローション