イプサ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

本日イプサさんからクリスマスプレゼントが届きましたドキドキ





10月にスペシャルイベントに参加させていただいたのですが、そのときいただいた来年発売のフェイスカラーデザイニングパレットの色違いの101のピンクをいただきました。







左が今回いただいた101のピンク、右がイベントでいただいた101のオレンジです。

このパレット本当使いやすくてお気に入りだったので、嬉しい(^O^)/

これ一つで、チーク、ハイライト、シェーディングができるという優れもの。

一気に顔色がよく見えます。

オレンジ系を使うと自然な感じに、ピンク系を使うとお上品系に。


使い方も簡単。A→B→C→Dの時計回りに塗っていくだけ。

忙しい朝にはぴったりなアイテムです。

気になった方はぜひ一度おためしを音譜

来年1月1日発売だそうです。


手書きのメッセージカードも入っていて、ますますイプサさんのファンになってしまいそう(*^.^*)