クリスマスカード | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

だんだん寒くなってきました。


うちではツリーを出したり、クリスマスモードへとお部屋の飾り付けをちびすけと楽しんでいます(・∀・)


ちびすけも初めて見るツリーにおめめがきらきら。

なんだか嬉しそうです音譜


毎年両親や祖父母にクリスマスカードを作っておくっているので、その恒例のクリスマスカード作りをしました。


クリスマスカードを書いているだけで、なんだかクリスマスが楽しみになっちゃうんですよね。


相手のことを考えつつ、届いたらどんな顔するのか、想像するだけでわくわく。


メールなどが普及している現代ではあまりカードを贈ることも少ないですが、私はお手紙やカードが大好きですドキドキ


届くまでの間や書いている間、相手のことを一生懸命考えて書く時間が好きなんですよね('-^*)/


今年は蚤の市で購入したクリスマスカードに、シールや色ペンででこでこ。


喜んでくれるかしら。


届いたときが楽しみだなぁラブラブ!