友人 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日大学時代の友人が卒業式振りに会いに来てくれました。


約4年ぶりの再会でした。


しょっちゅう遊びに行くわけではないけれど、何となくウマがあう友人。


さばさばしていてつき合いやすい、多分少し似たタイプなんだと思います。



4年のタイムラグなど感じさせず、ぽんぽん話題がはずむ。


学生時代の友人は本当に貴重なものだと実感しました。


次はお酒を加えて語り合いたい感じで( ´艸`)


青臭いまじめな話やらそういう話ができるのって若いときに出来た友人が多いような気がします。

きっと心は出会ったときのままだからあまり照れくさくなく話ができるんでしょうかね(*´∀`)



ちびすけもにこにこ(^^)/


お手みやげまでいただいて申し訳ないくらい( >_<)


素敵ケーキやらオムツやら。とても気の使い方が上手な子で、こんな風に気を使えるようになりたいものです。


そしてシュウウエムラのチークアンドリップをいただいてしまいましたドキドキ






すてきかわいい色で、つけるのがもったいないくらい。
ドリームピンクをいただいたのですが、白目のピンクでまるで少女のような色合い。

冬のメイクにばっちりそうなお色で、センスの良さに感服です(*^_^*)


早くこのチークつけてお出かけしたいものですラブラブ


Android携帯からの投稿