富士五合目ビール | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

{8F7DC8C0-E57D-42EC-A2DD-0EAB7436B0D0:01}


その名の通り、富士山五合目でしか売ってないビールらしいです(^^)/



ビール大好きなので、自分のお土産に購入してきました!
隣にあるのはワイン館で買ったワインキープ。手作りガラスで作られていて、可愛くて一目惚れしてしまいました( ´艸`)


自分へのお土産はこの二つ。


お酒関連のみ(^^;)どれだけお酒が好きなんでしょうってかんじですね。


早速五合目ビールをいただいてみました。


あっさりめのものを購入したので、女性にも飲みやすいビールでした。


うーん、これならあと3本くらいはいけそう?


がっつりくるビールが好きな人には向かない感じでした。


けれど香りもよく地ビール独特のフレーバーがあってとてもおいしかったです!



五合目にいかれたさいには是非お試しくださいドキドキ