大人ニキビ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

季節の変わり目、肌が荒れやすい時期ですが、皆さんはどうのりきってますか?



私は元々の肌質なのかすごく肌荒れがしやすくて(^^;)いわゆるインナードライという乾燥肌なのです。

ここ数年はイプサのスキンケアを使ったり皮膚科にいったりで徐々によくなってきているのですが、今回ひさびさに大量のニキビが( >_<)


一度できると治りにくいし、赤いあとになってしまうので、すごーく気をつけていたんですけどあせる


そこでちょっとスキンケアを大人ニキビ専用のに切り替えてみようと、nekurのお試しセットを使い始めてみましたビックリマーク




これで治ればもうけもの~と思ったのですが、予想よりも効きが良いです。


使用した感想としては、洗顔フォームは泡立ちがきめ細やかで、洗い上がりは突っ張る感じがしますが、ローション、乳液が共にもちもちした感触なので、充分潤います。

香りもハーブの香りが爽やかで、落ち着きます。

肌タイプに合わせて4種類あるのも嬉しいですよね。私はもちろんドライ肌用。

乳液が出しにくいのが難点ですが、にきびも着実に減っているので、お試しがなくなるまでは、これでケアしていこうと思います。


早くニキビ治れ~( >_<)



Android携帯からの投稿