おでかけ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

旦那さんが久しぶりのお休みだったので、家族3人でお出かけしてきました。


アカチャンホンポにいったり、無印に行ったり、なかなか充実した1日。

カフェで季節限定の紫芋パフェも食べられて大満足です。

紫芋って何でこんなに甘くてコクがあるんでしょうね、大好きなお芋です♡





ちびすけには少し退屈だったかもしれないですが、パパとのお出かけで大興奮。


夜もぐっすり寝てくれてママには助かる日でした。


うちのちびすけはパパに対しても「ママー」と呼ぶので、どちらを呼んでるかよくわかりません。


必死に旦那さんは「パパ」と教え込んでいますが、いつ呼ばれるのでしょうか(^^;)



旦那さんが「パパ」といわれる日が来たらどんな反応をするのか楽しみです。