お久しぶりです。


上の子と門出がありバタバタしてましたガーン

いよいよカウントダウンに入りました!

入試まであと3日ですびっくり

世の中、コロナで色々言われてますし、受験もどうなるのかな?と心配してましたが、今のところ普通に行われます照れ

何事もなく合格発表までいければいいのですか、コロナだけはわかりません。
もしかすると?無症状保菌者かもしれないガーン
とか思いながら…

合格したらあれしようね!これしたいね!とかいいながら勉強してます。


が、上の子が去った後が寂しいようですねえーん

こればっかりはどうすることも出来ず…時間が解決してくれるはずですウインク

ということで、親子4人から3人の生活がスタートしました!受験まで後少し、コロナに負けずに頑張れ爆笑