香織のエステサロンへ💓💕



素敵な店内✨





10年前から
エステティシャンとして頑張っていて
また本格的にエステティックサロンを再開❤️




効果のある自然派化粧品【くれえる 】を使い
低周波を流しながらマッサージしていく
特殊なエステ✨





↑このクレンジング
めっちゃ良かった✨

洗い上がりに感動したの初めて!👏🏻
使い続けてみよ〜💕





実際エステを受けると♡💆🏼‍♀️

今まで感じたことのない
内側からお肌がツヤッ✨と光を放ったような
ピカピカお肌になって、鏡を見てびっくり!



表面がテカテカじゃなくて
内側から放ったツヤ感!!

この質感めっちゃ好き😍



香織の大きくて温かく、柔らかい手で🤲🏻
体もマッサージしてもらうと

本当に楽に✨なったし
心地よすぎて😴😴😴💓






お客さま想いの明るく優しい人柄を
そのまま表現したような施術で
すごく丁寧に向き合ってくれた🥰


体が資本
心も体もリセットするのって
大事やな〜✨



月一は通おう✨