こんばんは。


エンジェルですおねがい






今日は
私ごとですが、ご報告があります!!








めっちゃ年下の彼から
告白されましびっくり



「愛しています」

「僕と付き合ってください♡」



………。


ちゃんと言えてなかったので

、、、





って、、







えっ、

えーーーーっっっ

((((;゚Д゚)))))))

愛、してるっ??












年齢差

36歳♡




えーとぉ、、

同じ干支…爆笑




彼のお母さんより

わたしは多分、

10歳は上びっくり




わたしの息子より

10歳年下キョロキョロ




これは

犯罪なのか💦



ギリギリセーフなのか💦





そんなこと

わかんない…







好きになっちゃんたんだから爆笑






36歳の年齢差



なんてこった爆笑




子供達には

言えないよね…




秘密の恋の

はじまりはじまり〜🩷





皆さま〜

温かく見守ってくださいおねがい







今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♪


あなたの世界が愛と喜びで溢れますように✨