遊びまくりんこ | CHARMMY IN AUSTRALIA

CHARMMY IN AUSTRALIA

☆Lifestyles Of Health And Sustainability
☆My Lifestyles☆

楽しかったぁぁぁ
またまたUSJにいってきました
小さい子供には遊べる所も乗り物も
沢山あるから私はUSJが好きです
今回はカートにチャレンジしてみたょ
サーカスも素晴らしかった
今回は甥っ子も連れて行ったので
だいすきなチビちゃまのお兄ちゃん
うれしさ倍増テンション倍増でした!!
もちろん今回も♡お泊まり♡
ずっとお兄ちゃん~!!って
べったりだったから私~
楽しまくり


二日間連絡はダイハードだったけど
チビの笑顔に癒されまくりました
キティのお家にも行って
やっぱり日本のテーマパークは
いたれりつくせり
すべてすごい気がする!笑

来週は~
ちょっぴりお仕事ウィークなので
沢山遊べてよかったー!!!