夢のプリンセスの国♡ | CHARMMY IN AUSTRALIA

CHARMMY IN AUSTRALIA

☆Lifestyles Of Health And Sustainability
☆My Lifestyles☆

チビちゃん。今シンデレーラーに
どハマりでして。。。
キャッスル見た瞬間カッチカチ
固まりましたのです。。笑
いゃ。もう本気でウソでしよっ!?
あったの!?的なリアクション
 
 
 
急な雨に打たれながらも。。。
キャッスル入って
 
とにかく靴のサイズチェック!!
残念っっ!!
シンデレラになれずっっ
サイズはきっと誰もあいませんね。
これ。動物サイズ
 
ビビデバビデブーしてもらい
靴サイズあわないのに。。。
サラッと王子様みつけ
はい。
きゃぁぁ~♡かわゆい♡
シンデレラの世界がそのまんま
大好きなミニーちゃんのお家も入って
セクシーなチップとデールみたいな人にも会い。。笑
 
ドナルドのじぃさんかな~??
さっぱり分からない爺さん
 
ティーカップのったり~
これだけは外せませんなぁ~
チビ達大喜びでした
パン屋さん。可愛過ぎる~
あははっテンション上がるっ
そしてパレード
ミッキーミニー
やっとかいっっ!!!
プリンセスきたぁぁぁ~っ
シンデレラ~っ
 
トイストーリー全員きたぁぁ~っ
に~んもっ!
 
ティンクっっ
きゃぁぉ~っ
シンデレラもオーロラもアリエル、ティンカーベル、スノーホワイト、ラプンツェル♡
全員に一気に会えたチビちゃま
感動してる姿に母上感動っ
やっぱりディズニーは
夢を与えてくれたよ~っ
 
また来年も行くぜょっ!!