再会♡ | CHARMMY IN AUSTRALIA

CHARMMY IN AUSTRALIA

☆Lifestyles Of Health And Sustainability
☆My Lifestyles☆

昨日は久々にAUS時代の友達が
わざわざ大阪まで来てくれました!
かなり嬉しかった~ラブラブ
だって~わざわざ新幹線乗って新幹線
嬉しすぎた!私のためになんてね♡
チビちゃんはキッズルームだったので
2人で久々に、ゆ~っくりと
美味しいお食事ができましたドキドキ
photo:01


その後はドタバタだったけど!笑

行ったのは
今大阪で
大人気のレストラン
だったみたいで。。。
全く知らなかった!
ハル、ヤマシタ音譜で頂いた♡
もー。どおりで美味しい祭りだったわけでラブラブ
photo:02


なんとか~重箱!!笑
photo:03


お通しやら前菜、メインのお重にデザート飲み物付いて。
大満足なランチ♡だったラブラブラブラブ
その後チビちゃまと合流して^_^
かーんなり!語り合った楽しい時間でした!!!
いや~。全く変わってなかったな!
安心したよーん音譜
ほんとに来てくれて!ありがとう!
早くまた来てっっ!笑ラブラブ