遊び場探し~☆ | CHARMMY IN AUSTRALIA

CHARMMY IN AUSTRALIA

☆Lifestyles Of Health And Sustainability
☆My Lifestyles☆

私がオーストラリアに住んでいる時は日本って子供の遊び場がないよ~とか
親子で楽しめる国じゃないとか~
色々聞いてはいたんですが。。。
 
むむむ???
めちゃくちゃありませんか??
なんといっても阪急百貨店
チビのワンダーランドだったの~!
体験やら、遊び場やら
1日で全部は無理なので少しづつね。。
 
ここは子供達の料理教室なの
たまげた~!
そしてなんてったって。きめ細やかなサービスのお姉様方々。。。
友達もチビたんもノーリノリ
 
そして真剣にドーナツ職人になり~
 
まじめ
 
じゃぁ~んっ
控えめな作品
 
その後ちゃんと箱詰めしていただきサラッとサヨナラしました~
 
そしてその後~
託児所にお願いする事に~
スモッグやら付けてもらい~
さっさと入りぐずる事なく母を忘れ
2時間も遊んでもらった~
 
お陰様でゆっくり買い物や
女子トークできました
 
その後また広場に行きまして
 
 
まだ遊ぶのっっっ
あ~っっ歩くたびに仕掛けがあるし~!!帰れないっっ
 
も~ぐったり
No~more~
 
次は制覇目指します