Happy girl's day♡ | CHARMMY IN AUSTRALIA

CHARMMY IN AUSTRALIA

☆Lifestyles Of Health And Sustainability
☆My Lifestyles☆

チビちゃま産まれて始めて
日本でのひな祭り♡
40年引き続いたお雛様べーっだ!
大事にしないとです。。。にひひ
photo:01


始めてみたお雛様には
喜びまくりでしたっ♡
photo:02


クリスマスからニューイヤー
節分~バレンタイン~ひな祭り~
ホワイトディ~子供の日~
お花見?笑。。。なんやらかんやら
日本のイベントは目まぐるしいですな。。笑。笑。笑。
デパート食品売り場が本当に
回転が早いっ!!!ショック!

昨日作った夕食ナイフとフォーク
材料が豊富で沢山作りたくなる。。。
作りすぎたのは確実で。。
ある意味イベントでした。
あははっにひひ
photo:03


これだけ材料揃えても3000円ほど。
日本で始めて主婦すると気づくのは
AUSの物価の高さと日本の安さには、まだまだ驚かされる毎日です。

今日はひな祭り♡
素敵な女の子の日を~♡