止まらない買い物。。。 | CHARMMY IN AUSTRALIA

CHARMMY IN AUSTRALIA

☆Lifestyles Of Health And Sustainability
☆My Lifestyles☆

チビたんも遊んで
ストレス発散は欠かせないね~✨
東大門のドゥータ。
ショッピングセンターの一番上!
photo:01


なんと~!500円ほどで
ちゃんと姉さんが見張ってくれて
預かってくれるの!!

韓国語はわからないけど
子供達はすぐ仲良しに♡
photo:02


ここの姉さん。喉が渇いた子供達に
ちゃんと水やら飲ませてくれるし。
優しすぎる~なぁぁ~♡
photo:03


内容を把握してなかったので。。
最初1時間ほど見守り(。-_-。)
その後ゆっくり買い物させていただきました。♪( ´θ`)ノ

一番私のお気に入り♡
ねずみちゃんのシューず足あと
photo:04


チビちゃんのアクセサリー。
今までオーストラリアが
一番可愛くて安いと思いこんでた。。´д` ;間違い!!なんだったの!?
オーストラリア高いじゃないかっむっ

とりあえず~お土産も合わせて
買いまくりましたっ( ̄Д ̄)ノ
photo:05


そしてチビたん。どハマり( ̄Д ̄)ノ
韓国のアニメだよね。。。??
ポポロ?ポロロ?
なんだか微妙に色々買わされたポロ。
買い物付き合ってくれてるしね。。
良いとする!!!ポロちゃん!
photo:06


母さんはコスメ買ったら買った以上になんか貰ってウハウハ叫び
大量っっ!!叫び叫び叫び
photo:07



そして夜はパパンとママと私の
5年前に来た思い出の焼き肉屋さんへ行くのだっっ!!
チャングム~~っっ!!!!