久しぶりに〜〜〜〜♡ | CHARMMY IN AUSTRALIA

CHARMMY IN AUSTRALIA

☆Lifestyles Of Health And Sustainability
☆My Lifestyles☆

ブログ書いてみた。
誰が見てくれてるやら。。。分かりませんが。。。。笑

最近はフェイスブックばっかり日記書いていてブログを忘れ気味に。。。
そしてドタバタ続きで。。。

実は~。CHARMMY一家。日本に引っ越しました~~!!!

永住権の問題があるので1年に1回は戻らなきゃなりませんが
旅行で行くオーストラリアなら新鮮でいいと思う♡

念願の日本暮らし!!!何年も何年も夫婦で話し合う日々
友達にも帰りたいと嘆きまくり。8年間。何回帰りたいと思ってたのか。。

オーストラリアの生活も素晴らしかったけど
やっぱりここにきて私は生まれ育った日本が住みやすいのです。。。

日本にいたら日本の嫌な所もある。良い所も沢山。
パーフェクトな場所なんて存在しないし自分が住みやすいように開拓しなければならないなと。。
子供の学校や習い事。自分自身の自立。すべて上手くケアできるのが私の中で日本だったのかも。

オーストラリアにいるとき毎日時間つぶしのように生きてて。
ほんと何か他にやる事あったはずなのに。。行動を移せずにいて
立派に子育てしながら働いて頑張ってるママさんも沢山いたし!
2人も3人も子育て頑張ってるママもすごい!!
尊敬できる友達は周りに沢山いたし。その友達との別れは別れじゃないので。。。
さよならは無しでね。。。。笑

子供を産む前はヨガの学校へ行ったりしてたんだけどな~~~。
子供産んでから毎日コーヒー飲んでアホみたいに子供服買ってストレス発散して
子供のためにバカなほど可愛い服やらおもちゃ買う事が子供のためになるわけないのにね。。。
自分自身を見失ってしまった気がしました。
ほんとバカな私。。。。


今はやりたい事満載。
今は学校に通っています~!自分のため。家族の未来のため。

本当にオーストラリアは素敵な場所!!
私の第2の故郷。笑。であり。
娘の生まれ育った場所!!大好きな国です。


そして。。。私達夫婦は仲良くしてますよ~~~~。
なんだか色々話が二転三転して私達へメッセージがきたのですが。。
な~んにも変わりませんので。。はい。


ただ変わるのは私がやりたい仕事始めるくらい。。。爆笑
内容はと言いますと。。。。。

NLPプラクティショナー(神経言語プログラミング)と
バッチフラワーレメディを合わせたカウンセリングやワークショップ
心理カウンセラーとして活動したいと思います。


近いうちに新しいブログを今作っているので
そっちにお引っ越ししようと思います。これからも宜しくお願いします!!!!!!


それでは来週から私達は韓国へ!!!!!行ってきます~~!!!
まだ買い物中毒が抜けないかな。。。笑

ブログ頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!