おはようございます☺   

だいぶ、まろちゃんになれてきたぽんちゃんです。



いつもはゲージからまろちゃんを出すと部屋に入って来ないぽんちゃんが入ってきましたびっくり




そして飛びかかるまろちゃんガーンガーン    こんな攻防が昨夜は延々と続きました。 ぽんちゃんも部屋から出ていかないってことは、怖くもないし、興味はあるってことなのかなぁ?
とりあえずはまろちゃんがヒートアップしてきたら捕まえて、ゲージに入ってもらう。先住猫のぽんちゃんを優先して、触れ合いの時間を作っていこうと思います☺





触れ合いの後のぽんちゃんは爆睡です。(この写真は今朝の攻防の後) やっぱり疲れるのかな?     
ゆっくりおやすみ💤