芦屋レストランベリーニ 着物女子会 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

6月18日は芦屋市レストランベリーニさんで行われた着物屋さん主催の女子会のゲストに呼んで頂きました。

この日は前日の夜から大雨で朝まで雨が降っていたので、どうなる事かと思いましたが、家を出る頃には雨が止み、会場に着いた頃には晴れ間が出ていました照れ


緑がいっぱいでとても素敵なレストランでした。

演奏の会場はこちら。

ピンクの壁紙がとっても可愛くてシャンデリアが綺麗でした。

軽くリハーサルをして私達は演奏の時間まで隣のレストランでランチを頂きました。

こちらのレストランもガラス張りでとてもおしゃれでした。

みなさんのお食事も終わって、演奏の時間となりました。

アットホームな雰囲気で楽しく演奏させて頂きました。

演奏後はみなさんと記念撮影✨

お着物が綺麗でとても華やかでした。

記念撮影後は、みなさんベルに興味津々で、手に取って見ておられました。

そして今度は場所を外へ移し、ここでも記念撮影タイムとなりました。

昨夜からの大雨が嘘のように良いお天気となっていて良かったです晴れ

最後はたくさんのお客様からお声掛け頂きました。

楽しい時間をありがとうございました。

お声掛け下さった主催者、ありがとうございました。