明石市 児童クラブ クリスマス演奏会 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月25日の午前中は明石市の児童クラブで演奏させて頂きました。

昨年も来させて頂いた体育館から海が見える小学校でした。昨年はとても寒い日で雪が降っていましたが、今年は暖かい日でした。

普段なかなか体育館に入る事が無いので、新鮮な景色ですラブ跳び箱とか懐かしいです。

児童達が集まると一気に場が明るくなりました。

今日はクリスマスだったので、「サンタさんは来ましたか?」と質問すると、たくさんの児童が答えてくれました照れ


可愛い返答にとても癒されましたラブ

私達はお礼に心を込めて演奏させて頂きましたベル音譜

聴く時は静かに聴ける賢いみなさんでした。

演奏後はお礼の言葉とプレゼントを頂きました。

今年は可愛い入れ物でしたラブラブ

メッセージ入りです飛び出すハート

ありがとうございました。

それから質問コーナーの時間がありました。

こちらも楽しい時間でした。

明石市の児童クラブのみなさま、ありがとうございました。

午後から今年最後となる演奏があったので、お昼はそのまま明石市で焼肉ランチを頂きました😋

これがめっちゃ美味しかったですよだれ

まだ、次の会場に行くには早かったので、スイーツ店へもはしごしてしまいました。

心も胃袋も満たされた明石市でしたニコニコ

そして、今年最後の会場へ向かいました。

その様子は次のブログで☺️✨