Ambra クリスマスコンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月16日は小野市にあるカフェAmbraさんでクリスマスコンサートを行わせて頂きました。

今年の9月はこの壁面を使って演奏させて頂きました。12月はクリスマスカラーの壁面に変わっていました。人気のお席です照れ

今回のステージはクリスマスツリーと煖炉をバックに演奏させて頂きました。

クリスマスコンサートにぴったりな背景となりましたラブ

お客様は各テーブルから飲み物を飲んで頂きながらお聴き頂きました☕️

コンサートは一部、10分の休憩を入れ、二部と演奏させて頂きました。

あっという間の楽しい時間でした。

演奏後は各テーブルに行き、お客様と写真を撮らせて頂きました。

なんと11月の加古川松風ギャラリーで演奏を聴いて下さっていたお客様が加古川市から聴きに来て下さっていましたおねがい


9月のAmbraさんでのコンサートに来て下さっていた方も来て下さっていました。

有難い事ですおねがいキラキラ

今回は無料のコンサートにさせて頂いたので、投げ銭制にさせて頂きました。

みなさんのお気持ちで入れて頂いたのですが、

ありがとうございました。

これからも心を込めて演奏していきます。

お越し下さったみなさま、会場をお貸し下さったAmbra様、本当にありがとうございました。