中町サロン クリスマスコンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月13日は小野市中町サロンで演奏させて頂きました。

今年で8回目の演奏でした。

今年は寂しい気持ちで会場に向かいました。

今までお世話になっていたサロンの代表者さんが今年の1月に天国に旅立たれたのです。

2016年から毎年、お声がけ頂いていました。

振り返ると懐かしいです🥹

演奏の後は一緒にお弁当を頂いてビンゴゲームまで参加させて頂いてきました。

それが、毎年楽しみの一つとなっていました。

また、代表者さんは毎年、演奏中に写真を撮って下さって、私達が練習している場所まで写真を届けて下さっていました。

小野市でのコンサートにはたくさん足を運んで下さいました。

そんな方だったので、今年の1月に訃報を聞いた時はものすごくショックを受けました。

なので、今年の中町サロンでの演奏は代表者さんに向けて追悼の想いを込めて「千の風になって」を演奏させて頂きました。

私も涙と鼻水を抑えるのに必死でしたが、何人もの方が泣いておられました。

今日の演奏はきっと近くで聞いて下さっていたと思います。

私達は中町サロンに来させて頂く度に、これからも代表者さんの事を思い出すでしょう。

代表者さんが体調を崩された去年のクリスマス会から、お昼に一緒に頂いていたお弁当とビンゴゲームが無くなりました。

今まで、どれだけ1人で準備をして下さっていたのかよくわかりました。

今まで、たくさんの楽しい想い出をありがとうございました。

そして、中町サロンのみなさま、今年もお声がけ頂きありがとうございました。

また、来年もお会い出来ますように☺️