あいあいパーク アフタヌーンコンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

10月14日は宝塚市にある「花と緑の情報発信ステーションあいあいパーク」で行われたアフタヌーンコンサートに出演させて頂きました。

店内に入るとまず可愛いガーデン雑貨に目が奪われてテンションが上がりましたラブ

買い物は演奏後にゆっくりさせて頂く事にし、まずは会場の準備です。

会場を作る前のサロンの様子です。

一階と二階が吹き抜けになっていて、館内のどこにいても演奏の音が聞こえるような感じでした。

二階の奥には喫茶店があり、そちらのお客様にはお茶をしながら聴いて頂けるようになっていて、とても素敵な空間でした照れ

アンティークな建物とベルが似合っていて、 

なんだかいい感じラブ


演奏は14時からベル音譜

私達はトップバッターで演奏させて頂きました。


こちらのコンサートは20年以上前から続いていて、中には当初から聴きにきておられるお客様もいらっしゃるそうで、歴史の深さに感銘を受けました。

私達の後にはリコーダーのアンサンブルの演奏がありました。

リコーダーの音色も温かくて会場の雰囲気にぴったりでした照れ

締めのご挨拶で再びステージへ✨✨✨

あいあいパークでは、ミュージックベルの演奏を聴くのが初めての方が多く、大変喜んで頂けました。

そして早くも次回の出演が決まりました。

次回は12月9日。

ベルの音色がピッタリの12月に演奏させて頂きますベルクリスマスツリー

お近くにお住まいの方は是非、聴きにいらして下さい。