古川町公民館 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

6月9日は小野市古川町公民館にて演奏させて頂きました。

今年で2回目の古川町のいきいきサロンでした。

とてもアットホームな雰囲気で楽しく演奏させて頂きました。

去年はベルの体験をして頂いたので、今年は音当てクイズをして楽しんで頂きました。

演奏後は小野市に出来た酵素ドリンクが頂けるカフェでランチをして帰ってきました。

可愛らしい雑貨やアクセサリーも売られていて私達好みのお店でしたラブ

インスタ映えするフレームを使ってランチを撮ったり出来るオシャレなカフェでしたニコニコ

店長さんも気さくな方で…

なんと今年の9月にこちらのカフェAmbraさんでtea timeコンサートを行わせて頂く事になりました。

可愛らしい空間で演奏させて頂けるのが、今からとても楽しみです🥰