三田屋本店 クリスマスコンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月18日は三田市にある三田屋本店やすらぎの郷で行われたクリスマスコンサートに出演させて頂きました。 

店内に入ってまず目に入ってきたのが、立派な能舞台でした。さすが総本店だけあってスケールの大きさにびっくりしましたびっくり

上皇様や上皇后様も御来店された事のある由緒正しい名店でした。

コンサートが行われたのは2階のティーラウンジでした。

こちらも落ち着いた雰囲気で外の景色を眺められる素敵なロケーションでした。

何組かの演奏があって途中でお茶を頂く時間がありました。

こういうゆったりしたコンサートもいいですね照れ

後半も数組の演奏が続きました。

私達は今回ゲスト出演だったので、最後の出番でした。

ゲストなんて紹介されて身の引き締まる思いでステージに臨みましたが、今回もフルート奏者の深江さんにご一緒して頂き、安心して演奏する事が出来ました。

リハーサルは10分程しか時間がなかったので、新曲以外はぶっつけ本番でしたがどの曲もバッチリでした。さすがプロのなせる技でしたニコニコ

能面をバックに仮面を付けて演奏しました笑ううさぎ

アンコールではクリスマスソングを演奏しましたクリスマスツリー

三田市はサンタと音の響きが似ている事から12月は「SANTA CITY」と呼ばれているそうで、SANTA CITYの SANTA屋さん(三田屋さん)のラウンジでクリスマスソングを演奏し、クリスマスムードを高めさせて頂きましたサンタ

演奏後はたくさんの方からお声掛け頂きましたラブラブ

最後に出演者のみなさんとカメラキラキラ

嬉しい事に早くも来年のクリスマスコンサートの予約も頂きました。

また来年もこんな素敵な場所で演奏が出来るなんてとても楽しみです。

コンサートが終わってからメンバーのみんなとディナーを食べて帰りましたスプーンフォーク

こちらも生演奏付きでラブ

いろんな演奏に触れて美味しいお料理を頂けて、耳もお腹も大満足な1日となりました。


主催者様、お声掛け頂きありがとうございました。