海上プロムナード アフタヌーンライブ | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

9月15日は舞子海上プロムナードで行われた
アフタヌーンライブに出演してきました。
この日は朝から良い天気で晴れ
荷物の搬入に距離があったので、晴れてくれて良かったです。
正面には綺麗な海と下から見る明石海峡大橋に感動ラブ
完全に観光客気分で着いて早々から写真を撮りまくりカメラキラキラ
対岸には淡路島が見えていました。
風が強くてちょっと怖いような楽しいようなワクワクしながら会場に向かいました波
こちらが海上プロムナード展望デッキです。
神戸の街と海が綺麗でした。
会場に着くとすぐに準備を始めて簡単にリハーサル音譜私達はトップバッターだったので、すぐに演奏が始まりました。
今回は海上という事で、海、空、風にちなんだ曲をたくさん演奏してきましたベル
演奏の音は8階のフロア全体に流れていたので、景色を見ている人にも、レストランでお食事中の人にも聞いて頂けました。
海を見ながら演奏出来る機会はそうありません。
この場に感謝しながら演奏しましたベル
演奏後は海を見ながらランチを頂きましたナイフとフォーク
その後はゆっくりプロムナードを散策。
プロムナードは海面からの高さ47m、本土から明石海峡に約150m突出した全長317mの回遊遊歩道です。
通路の一部はガラス張りになっていて両側のガラス張りの間には丸太橋を模した通路があり、そこを歩くとまるで海峡上を丸太橋で渡っているような感覚に。
さらにガラス張りの所は少し低くなっているので、1歩目は落ちるような怖さがありましたが海の上を歩いているようで楽しかったですニコニコ
散策後は綺麗な景色を見ながら、演奏を聞きながらスイーツタイム船ソフトクリーム
ライブ終了後は出演者の皆さんと記念撮影カメラ
普段はなかなか聞いて頂ける事のない外国の観光客の方にも聞いて頂けたのが嬉しかったです音譜
今回は明石海峡大橋の下側を歩きましたが、
今度は主塔の上300mを歩くブリッジワールドにも参加してみたいですニコニコキラキラ
半分観光気分を満喫した楽しい演奏小旅行でした照れナイフとフォーク波