エクラハートフルサロンコンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

5月6日のGW最終日はエクラハートフルサロンコンサートに出演しました音譜
会場はこんな感じ。ガラス張りのステージで私達のお気に入りのステージです乙女のトキメキ
今年は結成5周年なので、何か記念になる事がしたくて、私達の憧れの人、大阪のベルクレールさんに共演のお願いをしましたラブラブ
お願いをしたのが今年の3月で、本番まで期間が短かったのに快く受けて下さり、一度の合同練習しただけで本番を迎えました。
一曲目の愛のオルゴールでは、ベルクレールさんがメロディ、私達が伴奏をし、二曲目のアイネクライネナハトムジークでは、私達がメロディ、ベルクレールさんが伴奏を演奏しました。
4人のベルを合わせたら117本ビックリマーク
すごい数ですベルベルベル
アイネ…では少しミスってしまいましたが、最後はベルクレールさんの音で綺麗に締めて下さり、無事に共演を終えました。
その後はいつものSweet Bellのスタイルでベルとピアノで演奏をしました。

曲目はこんな感じニコニコ
今年も愛をテーマにしました。アイネクライネもアイ付いてるし!と半ば強引に愛の仲間に入れて…てへぺろ懐かしい曲から新曲まで演奏しました音譜

最後の曲は時代も平成から令和に代わり、次の時代も明るい時代になる事を願って、明るい曲で締め括ろうと、踊り明かそう。にしましたニコニコ虹
今回のハートフルサロンコンサートでは、憧れのベルクレールさんとの共演が実現して、私達にとって特別なコンサートになりましたベルラブラブ
夢って願い続けると叶うんですねキラキラ
お二人とても優しくて面白くて、ますます大好きになりましたおねがいラブラブ
いつもは二人でベルを演奏してるグループなので、四人の音が重なる響きに演奏しながら感動し、改めてベルが大好きな事を感じましたラブベル
これからも同じベルを愛する仲間として仲良くして下さいね。
そしてまたどこかで共演出来る事を願っています音譜
ベルクレールさん、ありがとうございました照れ乙女のトキメキ