昨日どしゃ降りの雨の中...(笑)


お友達ととても素敵なカフェに行ってきました。

「和かふぇ冨士屋」というところです。


和風モチーフとのことで、めっちゃわくわくして行ったら、予想以上にかわいかった...!



和小物たくさんでかわいい...!!


己龍大好きな私はとても興奮してしまった😂

なんかMVに出てきそうじゃない??


室内はもちろん、スウィーツもとても美味しかったです。


私が頼んだのは、あいすもなかのバニラ味。


黒蜜で味変できたのも良かった。


あと一緒に注文した星あられもすご〜く美味しくて何枚でも食べれそうだった〜!


店員さんがとても親切な方で、ぬい連れてなかった私にもおすそ分けでと、金平糖とグリーンティーまで頂きました...!


眞弥さんのチェキを添えて...︎‪🫶🏻‎💞


お茶も金平糖もどっちも甘くて美味しかった🥰


とても素晴らしいカフェなので是非行ってみてください〜!


己龍ギャにめっちゃおすすめしたい。個人的に...


オタ活に向いてるので、アクスタとかぬい持ってるオタクならめっちゃ楽しめると思います!


オタクじゃなくても和風テイスト好きな人にもとてもおすすめです。


私ももうちょいグッズ色々仕入れてからまた行きたいな〜( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )