先日のカウンセリングで言われた楽しい事をしなさい!!


あれからずっと考えてるけど、、、思い浮かばない。


したい事がない。


いや、ある。


どっちやねん!!


カウンセラーさんに何をしている時が楽しいですか?と聞かれた。


1回目のカウンセリングの時は即答でフラを踊ってる時です!と答えた私。


でも、今回の答えは違っていた。


保護犬の譲渡会へ行く事が楽しいですと答えた。


譲渡会へ行ってこはるの洋服やオヤツを買う🟰支援になる事が嬉しい。


そして里親さんが決まった瞬間に立ち会えた時は何とも言えない幸せな気持ちになる。


本当はボランティアもしたい。


前回うちの会社で譲渡会をさせて貰った時に私はボランティアでバザーの販売員をしたんです。


それがすごく楽しかった!!


またしたいなぁとずっと思ってました。


でも、譲渡会場がいつもまあまあの遠方。


そしてその日によって変わる体調。


譲渡会当日に体調不良で行けなくなったら迷惑をかけてしまう。


カウンセラーさんにそう言うとその時はその時!ボランティアしたらよろしい!って。


う〜む。


とりあえず8月にまたうちの会社で譲渡会する予定なのでその時はボランティアします!!


そして、私の楽しい事探しを考えていてくれた旦那。


関ジャニ、、、今はスーパーエイトか爆笑


スーパーエイトのファンクラブにまた入れ!!ですって。


コロナ前に一回だけ一緒にライブに行ったんやけど面白かったらしい。


スーパーエイトねぇ、、、もう私の推しおらんのんやけどキョロキョロ


なんなら今の私の1番の推しは洗濯大名やけど?


トキメキは全くない菊池風磨笑い泣き


私の楽しい事どこにあるのー??