鑑定して貰って作って頂いたブレスレット届きました音譜


やはり今の私に必要なのは癒しと自分を守る石が多く導き出されたそうです。


一本にしてしまうよりも別々にした方がパワーもあると言う事で二本にして貰いました。


こちらです。




お守りが黒い方で癒しがブルーや薄紫の方。



お守り!癒し!って感じするでしょニコニコ



この二本を重ね付け。




いつからか?付けなくなっていたパワーストーン。



それは今の私には必要ないからだと割り切って付けてませんでした。



それがまた新しいの作ろうと!と思ったのは必要としてるからなのだと思っています。



ライオンズゲートが開いている間に届いてよかった照れ



ライオンズゲートとか言ったら旦那にお前は何かに洗脳されてるのか?とか言われるけど爆笑



いいんです。



分かる人にだけ分かったらいいんです。



宗教でも占星術でも信じる人が信じていればいいんです。



それを人に強要するのはダメだと思うけど。



だから旦那にはちんぷんかんぷんでもいいんです。



これは私の心の問題。



パワーストーンは今の私のお守りなんです。



しかし、久しぶりに重ね付けするとちょっと重いな爆笑