こんばんは爆笑



本日判定日でした照れ
デュファストン内服中なので、、
生理は来なくて当たり前なので
ドキドキしながら病院へ爆笑



ちなみに妊娠初期症状、、、
全くありません笑い泣き



あまり期待せず受診しましたが
結果は授かりませんでしたショボーン



エコーで子宮と卵巣のチェックしてもらいました爆笑
内膜は厚くなってたから問題なし、
卵ちゃんが上手くくっつかなかったか、
精子と会えなかったか、、、


先生から言われました照れ



妊活三年目にさしかかり、
周りは妊娠、出産を当たり前のようにしていて、、



転院して今回かなり期待していたので
キツかった分待合いで涙ぐんでしまいました、、






次回は自然周期のAIH3回目になります照れ
2〜3日で生理が始まって
7日後に受診だそうですニコニコ






 また自己注射するかと思うと気が重いですw
みんなこんなことしないで普通に仲良しして授かってとても羨ましいです、、





今日はちょっと吐き出してしまいました笑い泣き
来月こそ赤ちゃん来てくれますように✳︎