アラモアナにショッピングにお出かけ中、ちょっと疲れたので休憩。

Blue Hawaiiでアサイーボウルをいただきました♪


ハワイにアサイーボウルを出すお店はいっぱいあるけど、一番好きなのは「Diamond Head Cove」。

Blue Hawaiiは2番目に好きかな♪


一人で食べたので、これはSmall Size $5.95。


the little things  from Hawaii

コーヒーなんかを飲む小さい紙コップの大きさでこの値段なのは、安いのか高いのかビミョーだけど、まぁいいよね。


ところで、オーダーした際にお店の人に「ここのモールで働いてるの??」って聞かれました。No,No!!って言ったらOKって。働いてるって言ったらディスカウントしてくれたのかも(笑)


私は、日本人で少しおばさんでハワイに長~くいる真っ黒なサーファー風の人をあんまり素敵だと思わなくって「黒おばさん」と命名してるんだけど、「モールで働いてる??」って聞かれるなんて、黒おばさんっぽかったのかな(涙)


今の会社では、大好きなタイトスカートを着る機会がほとんどなくって、(いや、着てもいいんだろうけど、ぼろオフィスには浮くんだよね)大分さみしい・・・。


こないだROSSで$20以下で買った日本でも着られそうなワンピをオフィスに着てったら、今日お出かけですか??ってオフィスの子に言われたし・・・。ちなみに、そのワンピ着てた日は、老若男女問わず、いろーんな人に褒められました。$20以下ワンピなのに(笑)


明日は、ちょっと日本で働いてたときみたいな格好して、少しテンションあげようかな♪