彼からメールが返ってこなくなって。


もぅ諦めようと思うんだけど

忘れられなくて。



時間が解決してくれるのかなー。



前のあたしじゃ考えられないくらい

他の男の人誰とも会いたくないし、

さみしいけどたださみしいだけじゃないから

他のだれかで埋めようとも思わないし、

埋めれないのはわかってるし。



元彼はまた別なんだけど。


昨日元彼と電話してて、

急にあたしの名前を呼ばれただけで

キュンてした。

いつもあたしのことお前としか呼ばないから。



いつもキープくんで暇な時間と寂しい気持ちを埋めて

忙しくしていたし、それが楽しかったから、

今の誰とも会いたくない自分の気持ちにとまどう。




だって次の男探さないと

忘れられないもん。


こんな会えない人を

もぅ叶わない人を

あたしを想ってない人を


ただ遠くで想ってるだけは切ないよ。



あの2週間がこんなにも自分を変えると思わなかったなー

一人の人との恋でこんなに自分が変わると思わなかった。


すごいな、あいつ笑



会いたい。

もう一度。

会って確かめたい。


確かめるまでもないよな、でも。

メールが返ってこないってそゆことだもんな。



あーあきらめ悪い自分がいや。