「台風一過で・・・」 | Lab.Lab-SAKURA 『Diary』

Lab.Lab-SAKURA 『Diary』

愛犬さくら(ラブラドール・レトリバー)の中心のブログです。
さくらのドッグスポーツ(アジリティー)の活躍ぶりをご覧ください。
ホームページも開設しておりますので宜しかったらご覧くださいね!
ホームページ名:Suzuku・Familyホームページ

管理人:さくらパパ





大型台風で心配しましたが風、雨もさほど激しく無くてホットしました。昼前には愛知県の沖を通過して昼以降は天気も回復して2時頃には台風一過で素晴らしい天気になりました。

今日は一日雨だとあきらめておりましたが・・・
昼からは以前から予約していました半田の気孔整体にPM1:30までに・・・
自宅を出る時は曇り空で雨を心配しましたが雨続きでバイクに乗っていなかったのでバイクで出発、道も空いて快適なドライブで気分も爽快でした。
体が楽になって、気分爽快になって帰宅途中、海底トンネルの近くの交差点であわや接触事故になる寸前でした、急ブレーキを掛け転倒寸前で全体重で支えて倒さずに済みました。あっと思った瞬間はバイクが壊わけてしまう~自分の体の事は考えてませんでした・・・事故も無く良かった、良かった。
整体の先生がもう『治ったので来なくてもいいです』よと言ってくれたのに帰りに事故して怪我でもしたら台無しになってしまうところでした。
安全運転で走らなければ・・・?

無事に帰宅してさくらと妻で竹島海岸まで散歩、久しぶりの散歩で・・・
さくらは

夕食は妻は友達と食事に、母は選挙の演説会に参加、次女はバイトで私と長女(大学一年)だけですので土用丑の前ですがうなぎ屋さんに食事に・・・
初めての出来事かな二人で食事をするのも?