はぁ・・・
これから精神的体調不良で違う心療内科にずっと通うことになったo(;△;)o
そしてこれからずっと家にいなさいとゆうことになった∑(-x-;)
さすがに平日は暇だ(T▽T;)
ずーっとオタってた(#⌒∇⌒#)ゞ←
ここ一週間嵐のNEWSが多かったからそれでNETサーフィンо(ж>▽<)y ☆
一週間 嵐Week
やばくない!?
50時間とかでまくりだよぉヘ(゚∀゚*)ノ
あとAll the BEST
年間 1位
になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
嵐さん!
シングル部門とアルバム部門とミュージックDVD部門の3冠です(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
去年は山コンビがトロフィー受賞のときに金屏風の前にたっていましたが
今年もたてそうですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
アーティストの売り上げの総合ではEXILEが去年1位でしたがそれは
アルバムの勢いがすごいからでしたよねΣ(=°ω°=;ノ)ノ
今年もうミリオンを達成するアーティストがいなければ
総合部門でも1位が嵐かも・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そーいえばマイガールの主題歌ってなんだろう・・・Zzz…(*´?`*)。o○
嵐だとゆうデマ(!?)情報は前々からよく流れていましたが、
嵐だと嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ではでは!