はぁ・・・


これから精神的体調不良で違う心療内科にずっと通うことになったo(;△;)o


そしてこれからずっと家にいなさいとゆうことになった∑(-x-;)


さすがに平日は暇だ(T▽T;)


ずーっとオタってた(#⌒∇⌒#)ゞ←


ここ一週間嵐のNEWSが多かったからそれでNETサーフィンо(ж>▽<)y ☆


一週間 嵐Week


やばくない!?


50時間とかでまくりだよぉヘ(゚∀゚*)ノ


あとAll the BEST


年間 1位


になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


嵐さん!


シングル部門とアルバム部門とミュージックDVD部門の3冠です(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


去年は山コンビがトロフィー受賞のときに金屏風の前にたっていましたが


今年もたてそうですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


アーティストの売り上げの総合ではEXILEが去年1位でしたがそれは


アルバムの勢いがすごいからでしたよねΣ(=°ω°=;ノ)ノ


今年もうミリオンを達成するアーティストがいなければ


総合部門でも1位が嵐かも・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そーいえばマイガールの主題歌ってなんだろう・・・Zzz…(*´?`*)。o○


嵐だとゆうデマ(!?)情報は前々からよく流れていましたが、


嵐だと嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ではでは!



今日は土曜日ヾ(@°▽°@)ノ


VS嵐ですね(≡^∇^≡)


あたしの地域は見れないけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


新聞でみたんですが今日の志村どうぶつ園雅紀くんのコーナーあるの


かな・・・!?


相葉VS黒猿


て書いてたけど・・・(笑)o(〃^▽^〃)o


あとCDTVの欄に嵐大特集って書いてあった!!!


見なきゃ(* ̄Oノ ̄*)


あーはやくゴールデンの時間帯で


VS嵐が見たいぜ( ´艸`)


あたしおもったんだけど最近相葉ちゃん


もうわかちこってゆうか・・・


相葉ってぃで認識されてきてるよね(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まぁ新しいキャラでうれしいけど・・・ヾ(@^▽^@)ノ


んでは!!



もうすぐいいとも始まりますねぇ!!


豚フルはやってますのぉ・・・!(´Д`;)


関係ないか(笑)



今日のテレフォンはガッキーですヾ(@°▽°@)ノ


潤くん


紹介してくれないかなぁ・・・


っと期待している私ですo(〃^▽^〃)o



ふくださきちゃんのときも翔さん期待してたんだけどなぁ・・・


結局なんかよーわからん人紹介してた↓(ノ◇≦。)


せめて花は出ててほしいなぁ・・・!!



話題おそいけど嵐表紙のMyojo買いました!!


そんだけ(笑)( ̄▽+ ̄*)



あっ・・・


VS嵐のゴールデン進出日きまったね!!


10月22日 2時間SPやねヾ(@^▽^@)ノ


待ち遠しいばかりです!!


んでは!