タイトル通り


息子、小学2年生の参観でした。

夫も有休を取得して2人で行ってきたよ。



むかし遊びを学んだ1年間の発表でした。

むかし遊びって言っても、

親世代(私たち)が遊んでた内容だったような。

昔なのかよー



学級閉鎖が多い中、

とっても頑張ってた姿が良かった!

そして可愛かったハート





参観には絶対必要、携帯スリッパ!

かかとが踏めるがいいねグッ



懇談は先生と親全員

息子の先生は年配の男性おじいちゃん

初めは若い先生がよかったかな〜と

思ったりもしたけれど…



良かったです!


息子には合ってたようで、

とっても懐いており、

楽しい1年を過ごせたかと思います。


お話も上手で楽しい懇談でした二重丸






前日まで暖か買ったのに

今日は寒くってコートは必須でした。



息子は学童に行ったので、

懇談終了後にお迎えに行き歩いて帰ってきました。



仕事はお休みにしたので

のーんびり過ごして

夜ご飯も面倒なので…



今年2回目

ブロンコビリー



美味しいよねグッ

肉って感じのハンバーグ

サラダバイキングも好き




がんこハンバーグ200g


美味しくいただきましたお願い


お腹がいっぱいになったので、

近くのドンキにお散歩




ハリボー安い!

大好きなコーラ味

なんでこんなに安いんだよー


色々とお買い物して帰宅したよ車


充実した金曜でした!



ハリボー好き

これも家にあったよねデレデレ