今日で連休も終わり……


昨日は予定通り

義実家の法事へ行ってきたよ車


初めての方もいたような…。

お茶出ししました。


自宅でやったので(広くはない)

めっちゃ狭かったうえに、いつも通り居場所がない笑








お昼ご飯は京都の鴨川沿いにある


鶴清さん





文化財にもなっている建物でした!

お料理もとっても美味しかったよ



















とっても美味しかったです!



今年も買う!

ふるさと納税



帰りは


将軍塚展望台へ


恋愛リアリティー番組のロケ場所だったみたいで

夫・娘・息子が行きたがったのでついて行きました。

私は番組見てないのよね。





京都タワーが見える


久しぶりの嫁業務でした。


お疲れ私。