昨日の祝日はみんなお休みだったので
前から行きたかった



エスコヤマさんカップケーキチョコカップケーキショートケーキスイーツ


未来製作所ピンクマカロン

ここのお菓子屋さんは
子供しか入れないお店ふたご座

コロナで入場制限もあるし、
10時オープンの30分前に到着でお家を出発リムジン後ろリムジン前

高速に乗ってで1時間ほどでした


無事に2番GET

そしてエスコヤマと言えば、

小山ロールロールケーキ

10時前に到着したので、12番の整理券GET

整理券がないと、1.2時間並ぶらしい…


まずは未来製作所へ
娘にお金を渡して
娘はパパと自分用
息子はわたしと自分用
をお願いしました



が…




息子さん怖いーーーー
イヤーー〜


入らず…

娘だけでいってらっしゃい




無事、プリン2つ、シュークリーム2つ買ってきてくれました


次にエスコヤマを出発して


めんたいパーク

大阪の南港にもあるけど、?…もうないのかな?
三田は初めて

こちらで
大人はめんたいおにぎり
子供は鮭おにぎり
のお昼ご飯

次に博物館
ひとはくへ


なかなか面白かったよ

次に
三田アウトレット

LEGO大好き息子
LEGOから離れず15000円のLEGOを買ってーと
めっちゃ不機嫌…ムキー

靴とかめっちゃ安かったから買いたかったけど、息子にガマンさせたのに私が買ったら
荒れるな…と思い何も買わずに退散しました真顔

アウトレットめっちゃ人が多くて
疲れたー


って言う祝日でした。

それにしても三田って初めて行ったけど、
郊外で大きなお家が多いし、道が広かったキラキラ