D12 🧘‍♀️からのよもぎ蒸し(採卵周期4回目)。
朝から気持ちがどんよりマイナス思考だったからとことん汗かきたくて😁
やっぱりよもぎ蒸し終わると汗隠しすっきり!!!
ヨガ🧘‍♀️もインストラクターの資格とって働きたくても治療と両立できる気がしなくて、、通ってるだけという!笑笑
継続が大切よね😊
はやく、👶産んで理想の体型になるための努力したい。
採卵周期はいつもぶよぶよです!🐷
未来の卵🥚さんが必死に頑張ってくれてるはずやから、こっち第一優先だけど。

よっしゃ🙌気持ち前向きになった!汗かくってすんごく大切!!!
採卵無事に終わったらエステ💆‍♀️はやくいって体もめいいっぱい動かしたい!!!

スペシャル胚盤胞たくさんゲットする!!!言霊